Beauty Beride

ひとりごと

きもちしだい

Date
2008-07-09 (水)
Category
ひとりごと

%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%90%EF%BC%98%EF%BC%97%EF%BC%99%E3%83%BC%EF%BC%92.jpg

目標としていることが思うように進まない時、どうしますか?

最近、少しだけショックなことがあって、その夜はへこんでいましたが、今は立ち直りました。

私の恩師であるボイストレーナーの先生が、いつか教えてくれた言葉。

すべての出来事の原因は自分にある

大切している言葉のひとつです。教わったのは20才前でしたが、今になって、しみじみとその意味がわかってきました。

よいことも、そうではないことも、自分がいつか放った何らかの因子が結果としてやってきたことなのだと。

なので、すぐにポンッとコトが進まない時でも、今を嘆かずに次へ向かうための質の良い因子を発せられるよう、準備をしようと思っています。すぐに、気持ちを前向きに持っていけない時もあるけれど、できるかぎり、そう思える癖をつけたいなって。寄り道タイムも生かしたいなって。

7月です。2008年も下半期!あせりますか?

いいえ、まだまだ半年もあります!やり遂げた何かを得る2008年にするには充分な時間です。動かなくっちゃ!

私は今日は撮影です。明るい気持ちで頑張りたいので、きれいなランジェリーででかけます。衣装に着替える時は、アウターだけではなくインナーもスタイリストさんが用意してくださるものに着替えるんですよ!ベージュの透けないニットキャミとペチコート!一日に、何度か着替えるので、すべての衣装に対応できる万能ベージュインナー にね。優しいスタイリストさんです。

いつもは、スタイリストさんのインナーをお借りしないように自前のベージュインナーを着ていくのですが、今日は、スタイリストさんに甘えちゃいますっ!

仕事先へ行くまでは、明るい心にしてくれる明るいランジェリーで、湯浅さんっていつも元気だね〜と言ってもらえるような自分になっておきたいです。時に、それが無理していると言われても、寝たふりをしていたらいつのまにか寝ているように、明るいテンションを意識していたら、やっぱり、明るい女性になることができるって思います。さてっ、輝くぞ〜!!

ワインにしようか、勉強しようか

Date
2008-07-05 (土)
Category
ひとりごと

%EF%BC%91%EF%BC%92%EF%BC%93%EF%BC%94%EF%BC%95%EF%BC%96%EF%BC%97.jpg

暑かったです。

今朝、1時間ほどジョギングをしたのですが、汗の量が先月と比べると一気に増え、夏の接近を実感しました。夏は痩せるチャンスです!基礎代謝を高めて、あこがれのスタイルに近づけるようがんばらなくては!そう誓いました(笑)

冬になったら欲しいランジェリー!とってもすてきなキャミソールでしょ〜。ほとんどドレスのような高貴なオーラを放っているのはSTUDIO  FIVEの11月発売予定のプラチナレーベルです。色違いで吸い込まれるような濃いパープルもあります。写真のカラーはゴールドブラウン。立体感のある薔薇が咲き誇っています。

このランジェリーが似合う女性になりたい!!

発売の11月までに何をする?

スタイルも大切ですが、中身も大切。

あぁ、お勉強してスキルアップしなくては〜。と、いろいろ、勉強中のもの本を手にしましたが、どうしても気が散ってしまっています。

私、のどが乾いています。

そう!ワインが飲みたくて禁断状態です。う〜、う〜、う〜。 

今週は、月、火と続けてイタリアワインを飲みましたが、その後はワインを飲んでいません。

あっ、木曜日、ラジオの生放送で共演させていただいている美容研究家で医学博士の山中つよしさんがフランスのアルザスで買ってきてくださったワインをスタジオで1杯いただきました。でも、それきりですからね〜。

土曜日ですか〜。飲みたいですね〜。 

我が家にワインがないわけではありませんが、一人で飲むのもね〜。え〜ん。

暑い夜、シャンパンもよいですね〜。白ワインからピノノワールの赤ワイン なんて流れは最高ですね〜。え〜ん、え〜ん。の、み、た、い、よ〜。

今日、がんばって勉強したら、来週はおいしいワインにありつけるかしら!!