水着みたい!見せたくなっちゃう自分ブラ
- Date
- 2010-05-26 (水)
- Category
- スタイルアップ
デザイナー気分で自分好みのデザインのブラジャーを作ることが出来るワコールデューブルベのブラジャー&ショーツを注文してきました。
水着みたい!テンションが上がる明るいプリント柄をいろいろと組み合わせて、ブラジャーを見立てます。
ワコールデューブルベといえば、1cm単位でバストの輪郭やアンダーサイズを計測して、身体にぴったりの下着を作ることが出来るセミオーダーブランドです。サイズの悩みを抱えている人は勿論、ジャストフィットする下着で体型が崩れるのを予防したい人にもおすすめ!私もかなり愛用&信頼しているブランドです。
デューブルベへ行く時は下着のお買い物の楽しみだけではなく、ボディチェックという目的もあります。プロのコンサルタントさんに計測していただくので、自分の今の正確な体型を知り得ることが出来るのです。
最近、ブラジャーのフィット感に少し 違和感があったので、たぶんサイズが変化していると予想していたのですが案の定!
63センチだったアンダーサイズが64センチになっていました。
たかが1cmも見逃さず、今の私に合ったブラジャーカップを探してくれます。今回はアンダーサイズを64cmのものに変えるだけではなく、ワイヤーの幅も変えて作ることになりました。サンプルでフィット感を確認したのですが、おおっ!すっきり!気持ち良いつけ心地!
身体に合う下着をつけるとスタイルが良く見えます!
4/5カップ(デューブルベならではのカップパターン)を頼みました。バストを包み込みながら寄せる優れものです。
と、ど、く、のが楽しみ!

コメント (1)
3人年子のママ40歳ですヽ(^o^)丿 長男 寿典2007年5月5日3歳 長女 詩美2008年8月4日1歳 次女 心美2010年1月10日0歳で、次女は今年の1月に生まれたばかりです☆彡
投稿者: 智子ママ | 2010年06月18日 16:55
日時: 2010年06月18日 16:55