Beauty Beride

湯浅!勝負下着にて!!

Date
2010-04-10 (土)

今日からTBSラジオショッピングのプレゼンターのお仕事がスタートしました。ショッピングはTBSテレビ「買っトク!」(夕方3時50分〜55分)にレギュラー出演させていただいておりますが、このようにお仕事の幅が広がったのは本当にしあわせなことです。

ラジオの出演番組は「土曜朝イチエンタ。堀尾正明+PLUS!」内(午前6時52分頃〜)「 サタデー大人天国!宮川賢のパカパカ行進曲!!」内(夕方3時50分頃〜)です。

今朝は4時に起きました。あじの開き、ウインナー、明太子ご飯、寄せ鍋!しっかり食べました(食べ過ぎ?)

新番組初日はいつもコントロール出来ないほどの緊張感に襲われます。でも、しっかりせねば!!!!!!

明るく、あたたかな現場の雰囲気に救われながら、本番終了!

ジュエリーを販売したのですが、なんと、完売しました!

放送局にいる間に完売と知ったので、思わず、現場の皆さんと手を合わせて喜びました!本当に嬉しかったです。

実は、自分に暗示をかけるようにポジティブになることが出来る下着を身に着けて挑みました。ありますよね〜。自分をテンションアップさせくれる下着って!効果ばっちりだったかも!心ウキウキ、飛んでました〜(笑)

初心忘れず、なが〜いご縁になるよう、毎週ていねいに頑張ります。気に入った商品があった日は是非ご購入よろしくお願いいたしま〜す。週末版をチェック

%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%90%EF%BC%90%EF%BC%94%EF%BC%91%EF%BC%91.jpg

イメージ写真:LA PERLA 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)