好きなことは未来の為のスタミナチャージ
- Date
- 2010-04-04 (日)
- Category
- ひとりごと
花曇り?東京では優しい雨も降りましたが、私にとって今日は心に贅沢な一日となりました。めざまし時計を気にせず起床!軽く1時間のウォーキング&ジョギングでお花見も出来ました。
の、ど、か。
このような時間は豊かです!英気を浴びているようで、ぐんぐんと前向きなテンションになっていきます。
時間があったので、パソコンで手相を調べてみました(笑)一人遊びです(笑)!でもねっ、すごいですよ〜。金運のラインが!!!!!今年はトライしたいことがたくさんあって、色々と種まきしているのでひじょ〜にやる気に(自信に?)なりました。でも、子ども線が4本も!一人も産んでいないどころか、あははははは!
その後、手帳に未来実行プランを書きました!夢を叶えるぞ〜!!!
さて、今からテレビドラマ「世にも奇妙な物語」を見ます。時間がある時は五感をフルに「未来に必要なさまざまをチャージ」してね!
桜は葉桜が大好きです。咲かなければ美しく散れません。さ、き、ま、しょうね。あなたも、わたしも!
