Beauty Beride

アナウンサーしてきました

Date
2010-03-09 (火)
Category
ひとりごと

DVC00059.jpg

雪が降っています。北国育ちに私にとっては、雪は天からの贈り物!寒いのは苦手ですが、雪自体は嫌いではありません。

今日は横浜に新しく誕生するシネコン「横浜ブルク13」のオープニングレセプションの司会をしてきました。

私は映画館で映画を見るのが大好きです。少ない時でも週に3本は映画館で見ています。邦画、洋画、ジャンル問わずなんでも見ます!ですから、映画関係のお仕事をさせていただけるのはとても幸せです。本番が終わるまでは緊張感に包まれているものの、本番を終えた帰り道は身に余る幸せがじ〜んと。神様、ありがとうございます。

ブルクとはドイツ語でお城という意味だそうです。桜木町駅から徒歩数十秒の位置に建設されたTOCみなとみらいにあるシネコン「横浜ブルク13」は正にお城のようでした。エンタテインメントの王様が君臨しているような贅沢な遊び場です。

グランドオープンは3月19日!今日はいち早く、VIPをご招待してのセレモニーでした。

もしも、横浜へ行く機会があったら是非!「あっ、湯浅が司会をした場所だっ」なんて思ってくださったら嬉しいです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)