Beauty Beride

自分が好きな方の自分で

Date
2009-11-17 (火)
Category
ひとりごと

DVC00229.jpg

先週、福岡のクロスFMでお仕事をさせて頂いた時の写真です。手にしているのはオーストラリアのワイン!とてもおいしく、楽しい夜でした。

 

さて.......。

今日は、お仕事でざんねんなことがありました。

未熟にもイラッとしてしまいました。

働くって。自分中心にはいきませんからね。調和が乱れることもあるのでしょうかね。

ようやく、おうちでパソコン&ワインの時間となりました。

でも、こういう時に限って、開けたワインまでおいしくなかったり。

重なる時は重なるものです(笑)

こういう、負の感情って、まったくない人っているのでしょうか?

私は、どうしてもゼロにはなれません。あぁ、未熟です。

でも、こんな時、とても憧れている女性ならどうするかなって考えます。

きっと、冷静に心を砕いて、苛立ちを平にするだろうなって。

すぐに感情をリセット出来なくとも、結果、取り乱さない自分の方が好き。

イラッとする自分も自分。

発散したいと思う自分も自分。

でも、発散して誰かを傷つけてしまうのは、自分が一番したくなかった 結末。

そうじゃないか!取り乱している自分がいやだって方が近いかな〜。 

だったら、う〜う〜う〜と。耐える。時間薬。耐える。耐える。

自分の好きな方の自分でいる。これが、私の一番生きやすい生き方なのかもしれないな〜と。

ワインはお料理用にしましょう!残して寝ま〜す。

起きたら笑顔になれますように!!!あなたの明日も明るい気持ちでありますように!

コメント (1)

月夜乃:

「負の感情」ですか…ゼロではNGなんですよ。
私的にはですけどね。感情の移り変わりがあるから、成長があると思います。
プラス思考で行きましょう。(* ^ー゚)
「何事も思っているほどは悪くない。
    朝になれば状況は良くなっている」
「楽観的であれば、力は何倍にもなる」

失礼しました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)