待ちに待ったLECIEN到着!
- Date
- 2009-10-27 (火)
先日、ルシアンオンラインショッピングで注文したものが届きました!
お店に行かなくても、注文して数日で届くなんて本当に便利な時代ですよね!
今日、届いたものは、私が何度もリピーターとして愛用しているものがほとんどなのですが、レッグアイテムのトレンカだけは初めてのアイテムです。
ビニールから出した瞬間!買ってよかった〜とすぐに気に入りました。私は自分で網タイツをデザインするほど(STUDIO FIVEより発売)レッグアイテムが大好きです。ですが、肌があまり強い方ではないので、素肌に触れて心地よいものやチクチクしないものでないと許せませんっ!(笑)その点、ルシアンのトレンカはとっても気持ち良く、ざっくりとやさしく編み込まれた編み目が肌にすんなり馴染みました。
このトレンカはデザインもおしゃれなのですが、何を隠そう「細くみせる」アイテムでもあるのです!Power Shapeというシリーズから新発売されたものなのですが、このPower Shapeは「あげあげしめしめ」とも言われるほど、下垂するボディを持ち上げながら、すっきりシェイプさせる機能下着です。私は夏用も冬用もPower Shapeのインナーを愛用しています。おかげさまで7号サイズをキープしています!!
そんなPower Shapeから出されたレッグアイテム!トレンカ以外にレギンスもありました。とりあえず、トレンカは今年の流行なので買ってみましたが、わずか1365円でおしゃれ&ヒップアップおなか押さえ&太もも引き締めを可能にしてくれます。断然、買いでしょ〜!!!!
