本番用インナーラインナップ公開!!!
- Date
- 2009-06-19 (金)
- Category
- ひとりごと
メイク室です。メイクさんやスタイリストさんのおかげで、着々と、本番モードになっていくしわせな場所です。
スタイリストさんは、いつも、番組の主旨と、私に合う衣装を選んでくれます。
私は、マナーとして、衣装の素敵さを壊さないよう、気をつけています。
勿論、インナーにも細心の注意を払って.......!
アウターに下着のラインや色が浮き出ないよう、アウター対応に優秀な下着を選んでいます。
ちょっと、恥ずかしいですが、薄着の夏も目前ですし、本日の私のラインナップをご紹介します。
ブラはルシアンのマジカルフィットブラ3/4カップ。これは、とてもシンプルなデザインで、カップ自体が熱処理されたモールドタイプになっているので、アウターにひびきません。しかも、カップの上の外枠ライン がまったく浮き出ないんです。この技術は、私が知っている限り、日本一透けないブラジャーだと思っています。そして、つけ心地の楽ちんさも最高ですよ。
ウエストニッパーも、同じく、ルシアンのものです。私は、いつもはフックなしの筒状タイプ(はらまきのように下からはくもの)を身に着けることが多いのですが、今日はフックタイプを!ルシアンのウエストニッパーはサイズ展開が幅広く、58サイズもあるので、ぴったりとウエストシェイプができます。ちなみに、大きいサイズ もかなり充実していて、腰痛対策で身につけている男性もいるんですよ。
ガードルは、デューブルベのWタミータイプ。おなかをぺったんこにしたいなら、Wタミーに身を委ねれば完璧です。長さは、太もも中間までのスタンダードタイプなので、太ももからヒップにかけてのラインも整います。ただ、裾の処理が、切りっぱなしではないので、パンツスタイルですし、ガードルのラインがアウターにひびいてしまいます。スカートの時におすすめのガードルです。
ペチコートは、ハワイで買ったノンブランドです。ダークベージュ!かなり、濃いベージュなので、足のラインが透けるのを完璧に防いでくれます。勿論、ペチコートを1枚身に着けることで、お洋服がなめらかさに動きますし、とっても便利です。
すべて、カラーはベージュです!これで、白い衣装でも完璧ですっ!では、マサマシマスマセマソ〜!発声もばっちりね!いってきま〜す。
