連載「湯浅美和子の下着のたしなみ」明日スタート
- Date
- 2009-03-31 (火)
ずっと、みだしなみとしての下着、マナーとしての下着、そして、健康や美容の役割としての下着、下着のファッション性やランジェリー文化などについて、じっくりとお伝えできる連載をやりたいと願っていました。
このブログでも、色々と書かせていただいていますけど、もっともっと、ブラジャーはじめ下着の中のひとつのパーツの意味までにスポットを当て、掘り下げていくような、下着教本を書きたいと!
そんな願いがこの春、叶いました!
明日から、新潮社の携帯サイトで「湯浅美和子の下着のたしなみ」という連載がスタートします。和装を学ぶように、女性の質を上げる下着情報が満載です。
毎週、月、水、金の更新です。(一生懸命、書いています!!!)
料金は月額210円〜ととってもリーズナブルです。是非是非、読んで下さい!携帯サイトなので、文庫本を読むように、手軽に読書できます!でも、内容はかなり本格的!私はじめ、サイトスタッフ一同、自信作です!明日4月1日からスタートです。ぜったい、読んでくださいね〜!!!
http://shinchobunko.jp/
ブログともども、よろしくお願いいたしますっ!
photo:special thanks Dubleve

コメント (1)
新潮携帯サイト、拝見してます!
最近ずっとブラに違和感があったので
早速ブラを3着買ってきました♪
もちろん、お店の方に測ってもらって
試着もして。
サイズが思ってたのと違って驚きでした。
そして、付けてても違和感なく清々して
すごい満足です!
連載楽しみにしています!
早く、ブラのお手入れ方法も読みたいなと
期待しています!
こちらのサイトも発見してラッキーでした!
投稿者: アチロ | 2009年04月29日 23:59
日時: 2009年04月29日 23:59