Beauty Beride

やせたい人もきれいになりたい人も読んで下さいねっ!

Date
2009-03-30 (月)

%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%90%EF%BC%99%EF%BC%93%EF%BC%93%EF%BC%90.jpg

月刊with 5月号に載りました!

パーフェクトダイエットブックという別冊付録には、今、話題のダイエット法や参考になる「きれいに痩せるヒント」が盛りだくさんです。

その中に、わたくし湯浅美和子もランジェリーアドバイザーとして下着で身体が変化するヒントをお話しさせていただきました。 

読んでくださったら嬉しいです!!

薄着の季節も目前!!この記事を読んで痩せました〜なんていう感想が届いたらもっと嬉しいです!!

では、本屋さんへ〜!!!読んでね〜!!!!! 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)