Beauty Beride

あ、そ、び、ご、こ、ろ

Date
2009-03-24 (火)
Category
ひとりごと

090305_151057.jpg

気がつけば、こんな時間になっていました。今日は、しっかりと、おすすめ情報をブログに書き込むぞ〜と思っていたのですが、雑務に追われ、もう深夜1時過ぎ。レモン&ジンジャーティーを飲んでいます。

今日は、まったくのオフでした。とはいえ、来月から始まる連載のつめを自宅で行ったり、夕方までは慌ただしくしていました。もう少しで正式にお知らせしますけど、新潮社の携帯サイトで下着情報満載の連載を始めます。下着のいろはと言いますか、徹底的に突き詰めて書いているので、下着の参考書のような要素もあります。とにかく、この数週間、慣れない原稿書きに苦戦していましたが、出版社の方とともに「絶対、よい連載にしましょうね」と頑張っています。自信作なので、楽しみにしていてくださいね。

文を書くって大変です。ブログはある意味、自由きままに書いていますけど、連載や出版ということになると勝手が違います。書けない日はまったく集中できず、書ける日に限って撮影があったり。自己コントロールしながら文字を紡いでいくような作業。作家さんを心から尊敬しました。

徹夜作業が多かった反動なのか、今日は、思いっきりあそびました。と、言いましても、移動代ゼロです(笑)!私のおうちの最寄り駅の駅ビルに何時間いたでしょう?普段、じっくりと時間をかけて探すことができなかったものをのんびりと探しました。爪用の乾燥防止オイル、絶妙な長さのつけまつげ、そして、今、飲んでいるハーブティーも!!満足、満足!

今週はいよいよ、LA  PERLAの表参道店がオープンします!ちなみに写真は09の秋冬コレクションのブラックレーベル!エロかっこよさもここまでくると、脱帽です!さすがにこれにはトライできませんが、イタリアのセンスあふれるランジェリーに出会えるのが楽しみです。

さて、そろそろ寝ます。 お、や、す、、、、、、、。ねむっ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)