生理の時どうしてる?セットアップは常識!おしゃれかわいいamphiサニ
- Date
- 2009-03-19 (木)
今日の東京は五月くらいの陽気だそうです。空を見ているだけで気分がよい!仮に、ブルーデー(生理中)でも、こういう朗らかな気持ちで過ごせたらよいですよね〜。
そんなリクエストに応えてくれそうな元気でかわいいプリントサニタリーショーツ!ブラジャーに合わせてかわいくキメられる!A byamphiのプリント60シリーズです。こ〜んなにおしゃれでかわいいものを用意したら、なんだか生理が楽しみになるかも!
あっ、何度も書いていますが、3月2日は3と2でサニ!なので、サニタリーの日なのです。なので、今月は徹底的に気になるサニタリーショーツばかり載せています。なかなか、お友達の生理事情なんて聞きづらいですからね。少しでも、ブルーデーを乗り切る参考になれば嬉しいです。
さて、今日は、ラジオの生放送です。北海道、福岡、名古屋の皆さん、夜10時にね〜!!
それまで、おうちで衣替えをします!下着も、かなり捨てる予定です。そういえば、今、ワコールでは「ブラリサイクルキャンペーン」をしています。お店でくれるキャンペーン専用の紙袋に古くなったブラジャーを入れて、ショップへ持っていくと、中を開けることなく、ワコールが責任を持って処分してくれるんです。去年も私は、このキャンペーンを利用して不要なブラを処分しました。ゴミの日に出すのって抵抗がありますもんね。ちなみに、月曜日、第一段として、いらなくなったブラをワコールリサイクルバックへ入れて銀座の下着店へ持っていきました。なんと、ブラジャーのイラスト入りの切手をいただきました。捨ててもらう上、切手までもらえて、かなり得した気分でしたよ!
