Beauty Beride

下着講座を終えて

Date
2009-02-17 (火)
Category
ひとりごと

DVC00434.jpg

昨日、下着のプロとして招かれ、三越カルチャーサロンで講師をさせていただいたランジェリー講座グラビアアイドルの庄司ゆうこさんも受講しに来てくださいました。妹のようなかわいい女の子!!もともと、スタイルのよい彼女ですが、仕事柄、美意識が高く、ランジェリーにもとても興味があるとのことでした。

ブラジャーやガードルを見せながら解説したものの、90分という限られた時間ではインナーのすべてをお伝えする事はできません。せめて、ブラを買う時の目安とジャストフィットインナーを身につけることの大切さは知っていただこうと努めました。でも、奥が深いインナーの世界!上手にお伝え出来たか不安で、トークはプロのはずなのに恥ずかしながらかなり緊張しました。下着はプロポーションや健康への影響もあるので責任重大ですもんね。

すごくわかりやすくておもしろかったです!

お世辞かもしれませんが、明るく言ってくださった庄司さん!感謝!

どんなことでも、経験は力になっていくのだと感じました。 

もっともっと、下着のよさをお伝えする場が増えるように頑張りますね!

ちなみに、今日はファッション誌の取材だったのですが、やっぱり90分くらいトークを!本業はタレントですが、最近、下着関係のお仕事が増えてきたことにも感謝ですね。下着の話をすると女性がきらきらしていくんですもの!みんなできれいになっていきましょうね!私もがんばりま〜す。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)