Beauty Beride

ランジェリー三昧!

Date
2009-02-17 (火)
Category
ひとりごと

昨日は、三越のカルチャーサロンでランジェリー講座の先生をしました。
(写真、撮影するのを忘れてしまいました)

 

参加者は美しい人、おしゃれな人ばかりでびっくり! 

もともとスタイルのよい20〜40代の女性ばかりが集まってくださいました。皆さん、熱心に聞いてくださいましたが、終わってから、もっとああ言えばよかった、これも言えばよかったなんて、あぁ、物を伝えるとは本当にむずかしいですね。今朝、参加してくださった皆さんが下着の選び方、つけ方をちょっとでも意識してくださっていたらうれしいな〜。

今日は、今から女性誌の取材です!インナー特集です。こうやって、下着の特集でお声がけいただけるなんて本当にしあわせです。私自身、インナーのおかげで20代よりも30代の今の方がスタイルがよくなりましたから、そんなお得情報をライターさんにお話しするつもりです。発売日がわかりましたら、また、お知らせしますね〜! よ〜し、いっぱいしゃべってくるぞ〜!!!!!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)