Beauty Beride

ブラキャミ!何を買う?〜PJはアンダーにもひと工夫

Date
2009-02-27 (金)

2009227.jpg

昨日、ご紹介したPEACH  JOHNのチュニックブラキャミ!ルックスは完全なるアウターテイストのチュニックブラキャミでしたが、ブラ部分はインナーのよさが健在です。

3/4カップのブラカップはバストトップをカバーしてくれるモールドタイプ

カップ内側はデリケートなバストに触れても違和感を感じないようにコットン混のカップになっているので、ソフトにフィットします。

そして、ブラのアンダー部分はゴム入りなのでズレナイように安定します。

ゆったりしていても、ブラの機能はある程度、組み込まれているのが嬉しいですね。これでしたら、アウターのチュニックを買うよりもお得な気もしますしね。

このチュニックブラキャミは、コンビニエンスストアや書店で全国発売中のPEACH JOHNのカタログからも注文できます!アッシュピンク、オフホワイト、ブラックの三色展開!アッシュピンクでしたら私とお揃いで〜す!

余談ですが、この冬、大ヒッした映画マンマミーアは海辺の島が舞台!登場人物はみんな、デコルテを見せてもかっこよかったり、かわいかったり、キャミソールスタイルを上手に着こなしていました。映画自体もすばらしくて、明るく元気な刻の贈り物とともに母子の愛に感動の涙を流せたり!永遠にキュートな気持ちを忘れない女心なんて、PJと似ていますよね。好きな映画の1本です。

photo:special thanks PEACH JOHN 

 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)