明るいインナーで明るい一年を
- Date
- 2009-01-01 (木)
あけましてあめでとうございます!早速、読みにきてくださいましてありがとうございます。
東京は痛いくらい冷たい風ですが、光は気持ちよく快晴の元日となりました。
今日は、今年一年の豊富を決める人も多いでしょうね。どんな目標を立てましたか?私は、年末慌ただしかったためか、実はまだ2009年の手帳を用意していないんです。ちょっと出遅れてしまいましたが、すぐに買って、いくつかの目標を書き込むつもりです! 今日の意欲が一年続くよう元気に健やかに過ごしたいものです。
元気に過ごすには明るいインナーを身につけるのが一番!
見ているだけで笑い声が聞こえてくるような艶やかなランジェリーを身につけると、まるで「へ〜んし〜んっ」と一瞬で陽の世界の主人公になったような気持ちに!
そう!HAPPYは自分の工夫次第ですぐ手に入るものです。
2009年、あなたにとってよい一年になりますように!
