私デザイン!のレッグファッション
- Date
- 2008-12-01 (月)
- Category
- 編みタイツ
私、湯浅美和子がデザイン協力させていただいた編みタイツが、本日、ラグジュアリーランジェリーブランドSTUDIO FIVEから全国発売致しました。この日に向け数年前からデザインをあたため、今日、無事にデビューできました。12月になるのが楽しみで楽しみで、早速、私も百貨店へ行きました。12月のあなたのレッグを華やかに、しかも、他の人と差のつく美脚にデコレーションしますよ。限定発売になっていますので、お早めに
是非是非是非
このブログを読んでくださっている貴女がはいてくれたら嬉しいです

コメント (3)
美和子さん、ご無沙汰しております(^.^)
美和子さんが、ず~っと前から話してたストッキングが
ついに商品として販売される事になったんですねー!
おめでとうございますー☆(^。^)☆
私はカジュアルな服装が多いので、どうかな~と思いますが、ぜひ手にとって見てみたいです♪
追伸:先日、デューブルベに注文した商品が届きました☆いつおろそうか考え中です♪うふふ♪
投稿者: メルクル | 2008年12月01日 22:12
日時: 2008年12月01日 22:12
初めてコメントを投稿します。
美和子さんデザインの編みタイツが発売されたとのことで、ブログで拝見しました!
素敵な編みタイツ。。。
さっそく、STUDIO FIVEのある最寄の百貨店をチェックしました。
週末、行ってきます。
「勝負編みタイツ」にしちゃってもいいですか!(^^)
投稿者: ローズクォーツ | 2008年12月03日 23:05
日時: 2008年12月03日 23:05
メルクルさん、デューブルベは私もまた注文しましたよ。今、メインのフラワーモチーフのイエローをブラ&ショーツ&キャミセットで!華やかで明るいランジェリーなので新年一番のランジェリーにしようかなぁと思っています。
編みタイツ、カジュアルなお洋服でも合いますよ!コスモスの方はブーツからちらっと見えるとかわいいし、芍薬はパンプスでパンツスタイルに合わせても足首や脚の甲のデザインがちらっと見えておしゃれなはず!編み目が細かいのでセクシーになりすぎません。中にストッキングをはいて、その上に編みタイツをはくと寒くもないですし。限定発売なので是非是非!!!!
ローズクォーツさん、初書き込みありがとうございます。
編みタイツ&百貨店チェック、ありがとうございます。是非是非、勝負編みタイツにしてください。嬉しい!!芍薬の方はパーティーシーンにも使えますが、普通のスーツやカジュアルなセーター&スカートというファッションでも合うようなデザインです。コスモスは芍薬よりは目立ちます。女性とすれ違うと確実にチェック視線を浴びますよん(笑)
私は、両方、気に入っていますけど、今日は芍薬をはいてラジオの現場へ行く予定!昨日はお食事会で黒の無地のワンピースだったので足元は華やかにコスモスデザインの編みタイツをはきましたよ。
はき心地もよいと評判ですが、是非是非、ローズクォーツさんの感想聞かせてくださいね。待ってま〜す。
投稿者: miwaco yuasa | 2008年12月04日 17:45
日時: 2008年12月04日 17:45