Beauty Beride

スポーツの秋!体型保護の強い味方はCW-X

Date
2008-09-20 (土)
Category
☆☆☆ランジェリー

%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%90%EF%BC%98%EF%BC%99%EF%BC%92%EF%BC%90.jpg

もうかれこれ7年以上、ジョギングを習慣としています。以前はスポーツクラブに入会していたのですが自然を感じながら走る外のジョギングの方が私には合っているみたいで、雨の日や朝早いお仕事の日以外は40分〜1時間くらい気ままにね。木漏れ日が好きで、ちょうど我が家から一駅くらい離れた位置にある公園の橋の上で、葉と葉からこぼれる光を見ます。あぁ、至福の時!「今日も一日がんばるぞ〜」と負のものがすべて抜けていくかんじ。心も身体も浄化されていく大切な時間です。

ジョギング好き&下着好きということで、以前、ワコールの方がおすすめのスポーツウェアをプレゼントしてくださいました。スポーツ選手のテーピング原理が駆使され、ハードな動きでも身体をいためないような疲労保護のメカニズムが充実しているCW-Xってご存じですか?大リーガーのイチロー選手も愛用していることでも有名なこのブランドは、実はワコールがプロデュースするスポーツブランドなんですよ。 ということは、つまり、ボディのシステムをすべて分析して作っているものということ!なので、本当によいんですよ!

私のCW-XデビューはTシャツタイプの柔流(JYURYU)というもの。写真のピンクのTシャツ(正式名はショートスリーブシャツ)です。ストレッチ機能が完璧な着やすい素材。着るとボディを離さないという感じに保護してくれます。着ただけで肩甲骨がしゃきんと伸びて姿勢が正しい位置に戻る感じ!身体を動かす時の楽さに驚きました。そして、実際、走り出すと汗の吸水性と乾かす力に感動!いや〜、運動するのが楽になりました。しかも、紫外線カットもしてくれるんですよ〜!優秀ですよね〜。

すっかり、CW-Xにはまった私はスポーツブラも愛用しています。最近、購入したのは写真の手前にあるブラックのもの。これは、バストのアンダー位置にメッシュが入っているのでジョギング中のムレを防止してくれます。長い時間走っても、背中をそらせるストレッチをしてもズレないし、完全にフィットしてバストをサポートしてくれます。

更に、私のジョギングウェアですが、実は吉永小百合さんがプレゼントしてくださったものです。きゃ〜!私はしあわせものです〜。吉永小百合さんとお仕事をご一緒させていただいてからもう10年になります。吉永小百合さんはじめ、吉永さんのお仕事で出会った方々には言葉にできないくらいの感謝の気持ちでいっぱいです。現在は11/1公開の映画「まぼろしの邪馬台国」の全国キャンペーンの司会でお伴させていただいております。女性としても芸能界の大先輩としても心から尊敬している吉永小百合さん。吉永さんセレクトのさわやかなスポーツウェアを着ていると、どんなシーンでもおしゃれを楽しみながらライフスタイルを豊かにしていくことの大切さを感じます。正直、最初は着るのがもったいないくらい感動してしまったのですが、吉永小百合さんのような優しく清らかで思いやりに満ちた女性目指して走る、私の女神服になっています。今日は、私の心とボディをハッピーにしてくれる宝物スポーツウェアのご紹介でした。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)