Beauty Beride

確信犯?見せストラップ!

Date
2008-07-27 (日)

%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%90%EF%BC%98%EF%BC%90%EF%BC%97%EF%BC%92%EF%BC%97.jpg

昨日の書き込みでご紹介したSTUDIO FIVEのブラですが、ストラップまで徹底的に凝っていて、本当におしゃれですね。薄着の夏!ちらっとブラ紐が見えてしまっても、こんなに素敵なストラップなら恥ずかしくないかも!下着を見せてしまったマナー違反よりも、かえって、上品な 印象を与えられるかもねっ!

コメント (1)

haruu:

最近、ナイトアップブラ2枚目を購入しました!

一枚だと、洗濯出している間につけられないのが心もとなくなってきて・・・

心なしか、つけ始めてからのほうがバストの形が良い気がします。
特に朝起きた時の着替え時に実感しますね~。
なにもつけてなかった頃は、だらーんと流れてた気がしますが、
今はぷりっとバストらしい形を保ってくれてます。

日中も部屋着の中に着るのも楽で好きです。
買うのに迷っている方がいらっしゃったら、とてもいいですよ!おすすめです☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)