« 手作りのテーブルコーディネート | メイン | カンペール陶器 »

明けましておめでとうございます

お健やかに新しい年をお迎えのことと、存じます。
年末年始、いかがお過ごしでしたか?
お正月はそれぞれの実家ファミリーとなるべく過ごすようにしています。
エアライン時代から、クリスマスや誕生日にフライトをするのは何とも思わなくても、
お正月だけは日本で家族と過ごしたい、という気持ちがとても強い。

今年も恒例、私の実家で過ごした後、主人のファミリーと箱根で合流。

もう何十年も、箱根の某旅館で過ごすのが、多賀谷家のお正月のよう。
コンサバティブが集結した、日本のお正月の何ともいえない緊張感が好き。
美しいもの、良質のもの、そして美味しいものを堪能し、今年もよいスタート。
新年の抱負も新たに、今年もマナーブログ

& 広尾サロン・パリスタイルをどうぞよろしくお願いいたします

www.paris-style.org

 

皆様の素敵な一年を祈って。。。

 

 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年01月04日 22:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「手作りのテーブルコーディネート」です。

次の投稿は「カンペール陶器」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

フィードを取得
ATOM
RSD
RSS1.0
RSS2.0
[フィードとは]