« Between Japan & Denmark Vol.3 | メイン | Between Japan & Denmark Vol.4 »

Domaniの撮影

%E6%8E%A1%E7%94%A81.jpg

%E6%8E%A1%E7%94%A82.jpg


7月12日
南青山店で雑誌「Domani」の撮影。
今日は朝から梅雨空が続き、どんよりとした天気-
でしたが、モデルの倉本康子さんが現れると
そんな澱んだ空気もどこかに消し去られてしまいました。
綺麗で、感じも良くてとても素敵な人です。

Domaniの方と倉本さんが撮影の間に花瓶をご購入されました。
(ありがとうございます)
ひとつは乳白色に黒の模様が入った大人っぽい花瓶。
もうひとつは同じく乳白色ですが緑と赤のモチーフが入ったキュートな花瓶。
タイプは違う花瓶ですが、どちらとも上級者向けのアイテムだと思います。
さすがはファッション関連の方。
きっと、いとも簡単にお部屋に取り込んでしまうのでしょう。

インテリアもファッションもどちらもその人を表す鏡。
好きな色や素材、形-何も考えず選んでいるようで
やっぱりどうしても「自分」らしくなってしまうもの。

よくありますよね。
「その洋服xxちゃんぽいね」って指摘される事。
気がつくと似たような服ばかりクローゼットに増えてしまう事。

今回ご購入いただいた2つの花瓶は
ボーコンセプトで同じ棚に並んでいた時には
ただの「商品」でしかなかったものが
買われたお二人のそれぞれのお宅で
異なるライフスタイルの脇役を努めていくんだなと思うと
感慨深い気持ちになりました。

それにしても、撮影を拝見していて秋物の洋服が欲しくなりました。


BoConceptマーケティング 越智 朝子

ボーコンセプトのアクセサリー
http://www.boconcept.co.jp/accessory-63193.aspx

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月12日 15:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Between Japan & Denmark Vol.3」です。

次の投稿は「Between Japan & Denmark Vol.4」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。