« テーマ:Miss Independent 221 | メイン | 初恋の人からの手紙 »

大好きな季節

image003.jpg

一番だいすきな季節がやってきました(^^)

 しあわせな季節。

 

視界に鮮やかな彩りが映ります。

色彩は右脳を活性化させる働きを持っている、というのは余談でしょうか。

 

 桜を見るために入った公園で、めずらしい桃色のチューリップに出会いました。

まるで絵本を見ているような景色です。

 

桜が満開。かと思いきや、すでに葉桜に変わりつつあります。

 

季節はめぐりめぐってまた出会う。

この一瞬一瞬の大事な瞬間を生きていこう。

そして一期一会の出会いを大切にしていこう。

そして、

めぐりめぐって

出会えたことに、

 

心から感謝します。

 

photo by MK

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年04月12日 02:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「テーマ:Miss Independent 221」です。

次の投稿は「初恋の人からの手紙」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

フィードを取得
ATOM
RSD
RSS1.0
RSS2.0
[フィードとは]