感謝
- Date
- 2007-12-14 (金)
この前のオープンハウス、この年末のお忙しい最中、たくさんの方に来ていただきました。
外構の工事など、ところどころ未完成な状態で、一時はどうなるかと思われましたが、来ていただいた方に家の観念が変わっただとか、何度もオープンハウスに足を運んでいただいているご夫婦からも「今までで一番いい」などとうれしいことこの上ないお言葉。ほんとうにどうもありがとうございました。
またこの家の実現に力を尽くしていただいた籐和ハウスの飯田店長をはじめ、安藤課長、緒方さん、ひとりひとり数えていってはきりがないほど、皆様に感謝。(また暑苦しくなってきました・・・)
そして、オープンハウスのみならず、僕たちの提案を暖かく受け入れ続けてくれたNさんご夫妻、本当に言葉では伝えきれないほど感謝しております。どうもありがとうございました。
さて、今日は、この家「TARKUS」の引渡しがありました。
発端は「井の頭プロジェクト」、そうですね「BoConcept house」の設計図をかいているときと同じ時期に構想があがり(建てられなくてもいいかって感じではじめたものでしたが)、これを実際建てようということになり、化学反応?とでも申しましょうか、Nさんとの打合せを重ねていくうちに、当初のものより何倍も豊かになっていき、本当に楽しい毎日でした。
そんな家ですから、思いもひとしお。引渡しのときは、うれしい気持ちの反面、少しセンチメンタルにもなってみたり。でもご近所にこのうちがいつも建っていると思えば、やっぱり素敵な事ですね。
建築をやっていてよかったなあと思います。
Nさん、これからもどうぞよろしくお願いいたします。(実際、残りの工事なんかで、チョコチョコおじゃまいたします・・・すみません・・・)
それでは。今度竣工写真もできましたら、ここでおみせいたしますね。
