今日の街の風景を写真に収めてみました。
東京の風景のイメージって、なんとなく「灰色」じゃないですか?
でも、バンコクはなんだかとってもカラフルなんです。
原色が好きなようで、街に溢れるのはピンクやブルー、グリーンなど
目に鮮やかな色ばかり。
東京にこんな色が溢れてもあまり似合わない気がしますが
ここ、熱帯の国バンコクでは本当に原色が映えます。
車の隙間を走っていくバイクもバンコクらしくていい感じです。
噂では、来年公開予定の中山みぽりん主演の映画
「サヨナライツカ」のロケが今現在バンコクで行われているとか・・・。
バンコクが舞台のラブストーリーなのですが、私はこの本を読んで
何度泣いたことでしょうか。バンコクで読むと、臨場感も増して
さらに泣けるんですよねー。
来年公開されるらしいので、きっとこんなバンコクの風景が
いっぱい出てくることでしょう。
原作の本も是非読んでみてくださいね。
コメント (2)
桃ちゃん、元気にしてますか?
今、ゴブリンが遊びに来てくれてます。
桃ちゃんにも会いたいわぁ。
体にはくれぐれも気をつけて。
いつか、シータヒーリングしてあげるね。
じゃっ
投稿者: ひろこ姉 | 2008年05月21日 23:11
日時: 2008年05月21日 23:11
ひろこ姉様
わー、びっくり!!
コメントありがとうございます。そしてゴブリン様も大阪にいるんですね、LAから帰国されましたか。
私はまだバンコクにトータル1年半くらい。ひろこ姉は5年くらいいたんですよね?日々変わっていくバンコクの街。
このブログをのぞいて是非懐かしんでください。
バンコクで再会できる日が来ることを楽しみにしています。
ゴブリン様も引き連れてみんなで来タイってのはどう?
それにしても「シータヒーリング」ってなんでしょう??
興味あります!ストレスフリーのバンコクですが、それでもやっぱり癒されたい!!
投稿者: 伊藤桃代 | 2008年05月23日 19:25
日時: 2008年05月23日 19:25