« 父親の気持ち | メイン | 新郎新婦遠近法の補足 »

遠近法の威力

9月7日の大阪は、まだ、残暑厳しい日中でしたが

考えてみると、家から、5分だけ歩きまして 電車に乗りましたら

炎天下を歩くことなく、本日の現場に行けてしまいました。

都会ですよね・・・^^’

さて、本日のレッスンは 『新郎新婦で受講!お支度総仕上げレッスン』でしたよ。

 内容は・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ s-%E3%82%BB%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%81%AE%E6%A8%A1%E6%A7%98.jpg

こちらのレッスンは お支度が、整って

あとは “本番を待つだけ!” のタイミングで

花嫁さんが、新郎さまと共に、受講いただくというもの。

新郎さまが、所作のレッスン!?

もしかして、ほとんどの方が、一生に一度のレッスンとなるのでは?

一生に一度の・・・一大イベントのための、一回きりのレッスンです。

 『お二人の・・・気持ちを一つにしたお辞儀』

1・2  1・2  1・2・3 にこっ! と、講師の掛け声に合わせての練習です!

最初は、みなさん 決まりません。

姿勢・角度・速度・笑顔・手の所作・・・と

ちょっと、意識をしていただくと みるみるうちに、シャキッ!と、決まり始めます。

 『新婦を大事に思う気持ちを表すエスコート法』 や 

 『美しいベールアップ&ウエディングキスの演出』

日本中の新郎新婦さまに、学んで欲しい “ココがポイント” があります。

そして・・・ 本日のタイトル 『遠近法の威力』

花嫁さんが、もし

新郎さまとの身長差(新郎=新婦or新郎<新婦)

それを、気にしてしまうのなら

(気にしちゃだめよと叱ります・・・)

 いえいえ、そうじゃなくって、女心も、わかりますから

(でも、お背中、丸くちゃダメですからね)

とっておきの克服法をお教えしています。

 新郎さまの姿勢矯正・腕の組み方・立ち位置の意識など

ちょっとした工夫で、ものすご~く 克服されることを知っていただきたい。

写真を撮ったりすれば、一目瞭然♪

みなさん 『ほぉ~』 って、関心してくださいますよ^^’

ワンランク上の新郎・新婦さまになる為の・・・

『意識改革』 これからも、応援していきますよ♪

↑上の画像は、新郎さまの座り姿勢の矯正をしているところ  

集合写真のシーンや高砂席で、このレッスンは、きっと、活かされるはずです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年09月07日 22:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「父親の気持ち」です。

次の投稿は「新郎新婦遠近法の補足」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

フィードを取得
ATOM
RSD
RSS1.0
RSS2.0
[フィードとは]