メイン

日々の出来事 アーカイブ

2007年02月09日

私も勉強中

前回の新人研修のブログ見ましたよ、って
前に一緒に働いていた方からメールをいただきました。
久しぶりでまずびっくり!そしてすっごく嬉しかったです。
ありがとうございます(^-^)

実はその方が入社した頃、研修とは呼べませんでしたが
仕事を手伝ってもらったり、一緒に引出物をセットしたりと
私の知っていることを伝えながら楽しく過ごしていました。

人に教えることで自分の確認もできるし勉強にもなるから、と
先輩から教えてもらっていましたが、本当にそのとおりですよね。
またこの機会があることに感謝して、みんながもっともっと成長して
たくさんのお客様が喜んでくださるようにがんばりたいと思います。

そして今日は、今までもこれからもたくさんのことを教えてくれる先輩方と
パーティーに使えそうな曲探しということで、CDを聞きながら仕事をしてみると・・・

ディズニーの曲をアレンジしたものだったんですが、知ってる曲ばかりのため
口笛を吹きだしたり、変な声を真似して歌いだしたり。。。

楽しく仕事ができるってすばらしいですね(笑)最高です!

きっと明日の結婚式も楽しくなること間違いなしです!!!

2007年02月14日

そしてバレンタイン

こんにちは。

すてきなバレンタインデーをお過ごしでしょうか?

きのうの文章では大切な人と過ごせますように、などと書いてみましたが
中にはお仕事の関係で今日は会えない人たちもいらっしゃるかもしれませんね。

でも大丈夫です!恋人たちは毎日がバレンタインデー、ってラジオで聞いたことあります。

↑はい、つっこんでください。今更って思いますが、あま~い、ってつっこんでやってください。。。


さて、そんな私ももらっちゃいましたぁ~。かわい~~~!

%E3%83%81%E3%83%A7%E3%82%B3.jpg


私がご案内したお客様の結婚式を、しっかりとカタチにしてくれる
がんばりやさんでかわいい藤井からのプレゼントでした。
こんなプレゼントをもらうとハッピーになれますね♪

藤井は笄櫻泉堂サイタブリアのパーティーを担当することが多いのですが
新郎新婦のお話を伺いながら、その方たちにしかできないパーティーの提案をしてくれます。

いろいろなところにアンテナを張っていること。
そしてこんな風にイベントも大切にしていること。

藤井の魅力の一部が垣間見えた気がしました。

ありがと。

2007年02月18日

予想外!?

さむいっ!さぶいっ!さぷいっ!
そんな中笄櫻泉堂のブライダルフェアにはたくさんの方にお越しいただきました。
ありがとうございました!
おいしいお料理とワインで、体の中からもあったかくなってもらえていればさらに嬉しいです。

IMG_2618.jpg

その中の一組のお客様が、パーティーは笄櫻泉堂で挙式は教会で、とお考えだったので
ル・アンジェ教会へご案内させていただきました。
どちらの会場も気に入っていただけていればいいのですが・・・☆


ご案内後は雨上がりの表参道を教会から歩いて帰ってきました。
表参道から原宿まで、スケジュールがタイトでないときはよく歩いて移動します。
表参道には仕事にもプライベートにも役立つ情報が盛りだくさんですからね。

そして、そろそろ疲れたなぁと感じる原宿駅近くに最近ソフトバンクのショップがオープンしました。
初日は孫社長さんとか山田優ちゃんがいらしていたようですごくたくさんの人だかりができていたそうで。

今日もにぎわってるなと歩いていると、外にいるソフトバンクのお兄さんたちがすっごくさわやかに
声を張っていて「ホワイトさんが・・・」「予想外が・・・」と聞こえてきたのでちらっと店内をみてみると・・・

あのホワイトさんが、あのユニフォームをきてバットを持って写真撮られてるじゃないですか!
びっくりして思わず「あー!ホワイト!」って指差しちゃいました。
予想外でした。

予想外さんって予想GUYさんね、って納得しながら、寒さをわすれてテンション上がりました~。
でも私としては選手が来てくれる方が嬉しいです。
予想外、期待してます。

結婚式にはサプライズ演出を、とお考えの方もいると思いますが
日々の生活にもこんなサプライズがあると楽しいものですね。

2007年02月19日

胸キュンの

きのうのホワイトさんにはびっくりさせられましたが
ソフトバンクはいろんなCMを作りますよね。

最近気になるのは同じくホワイトプランのプロポーズ編です。
携帯電話でプロポーズっていうのもきっとあるんだろうなって思います。

「誰かきた」ってドアを開けるとそこに彼が立ってて・・・
そのときの彼女の表情っていったらもうせつなくてせつなくて、そしてかわいいです。

胸キュンの表情ですね。

結婚式当日の新郎新婦も胸キュンの表情をされています。
お互いの正装した姿をみると、いろいろな感情が込み上げてくるんだと思います。
照れ笑いが一番多いかな?

でも、そのあとにちゃんと「きれい」とか「かわいい」とか「似合ってる」とか言ってくれる
ご新郎様は本当にかっこいいって思います!
硬派な人も、照れ屋な人も、こんなときは素直に自分の気持ちを伝えてほしいですね。

あのCMの続きは、電話越しじゃなくて・・・

と、また妄想に走ってしまいます。
気がついた方は止めてやってください。

2007年03月02日

ハッピーバースデー

3月に入ってから周りがバースデー続きです。


1日はこんなデザートプレートをプレゼントしました。

IMG_2704.jpg

喜んでくれると送った側も嬉しいです。


2日は隣のデスクでこんなものを発見☆

IMG_2705.jpg

本人はお休みでしたが・・・(笑)


誕生日ってすごくステキな記念日ですね。

2007年03月15日

チョコチョコキャンディ

黒木ブログにもありましたが、SWEET Wのメンズからバレンタインデーのお返しをいただきました♪

 いろんな種類があって迷いましたが、こんな感じで

  %E3%82%B4%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%90.jpg

 私が食べたのは桜風味?と、何だかわかりませんがベリー系のフルーツ風味だったと思います。

チョコ大好きです!おいしいです!

今日はコーヒーと一緒にいただきました♪泡ふわっふわで幸せです。

 

 ちなみにいつもはこっちです・・・

  %E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%88.jpg

 

 私のパソコンの左側に常備されていて「コバラヘッタタイム」がくるとみんなで食べてます。

アルフォートも最高ですよ!

 

 チョコとは別にもう一つこんなプレゼントも発見☆

 

  %E3%82%AB%E3%82%A8%E3%83%AB%E8%A2%8B.jpg

 

あけてみると・・・・・

 

 

 

 

 

 

%E3%82%AB%E3%82%A8%E3%83%AB.jpg  

 

どーーーん!!!

 

 

 私をイメージして選んでくれたんでしょうか。

それともうちにカエルがたくさんいることを知っていたからでしょうか。

どちらにしても、うれしいですっ☆

 ありがとうございます!!!

音楽好きなら

なぜかわかりませんが、私はイベント日がお休みにになることが多いです。

クリスマスとか、バレンタインデーとか、ホワイトデートとか・・・

頼んでないんですけどねぇ・・・

 

 ということで、昨日もお休みだったので映画見てきました☆

 昨日見たのはドリームガールズです。

  %E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A0.jpg

音楽好きな方はぜひ見てみてください!

絶対に映画館で!できれば音響のいい映画館で!

 

 自然に体が動いちゃうので気をつけてくださいね。

私も隣の人も動いてました。

2007年03月30日

思い出めぐり

連休いただきました!実家に帰ってきました!茨城大好きです!
 
%E6%A1%9C%E5%B7%9D%E4%B8%A6%E6%9C%A8.jpg

お天気もよかったのでここに行ってきました。
私のとても大好きな場所で、高校の近くにある「桜川」という川の土手です。

春になると桜のトンネルができるんです!もう本当にきれいで、
aikoの「桜の時」にでてくるような感じです。

%E3%83%88%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%AB.jpg

高校の帰りによく行ってました。青春ですね~。

東京は桜が満開ですが、茨城にはまだ花さかじいさんがいらしてないようで・・・
すっごく久しぶりに行ってみたのですが、まだトンネルはできてませんでした。残念っ!

散歩しながらふと、こんなふうに昔の思い出の場所をめぐって
プロフィールビデオなどを作るのもありかな、と思いました。

昔撮った写真の場所にもう一度行って同じポーズで撮影してみたり
招待状を渡しながらお世話になった人と記念撮影をしてまわったり
ステキじゃないですか?

もちろん時間があれば、ということになると思いますが・・・

きっと楽しい時間が過ごせるはずです☆

%E6%A1%9C%E5%B7%9D%E6%A1%9C%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97.jpg

2007年04月06日

ぶらり旅

懲りずにまた行ってきてしまいました、茨城!

天気予報は曇り時々雨
桜は見られるのか、外に出られるのか心配しつつ朝をむかえたのですが・・・

おお~太陽出てるじゃないですか!自称晴れ女、面目を守りました。

そしてこんな写真が撮れました。

%E6%A1%9C%E5%B7%9D%E5%9C%9F%E6%89%8B.jpg


トンネルも完成です☆

%E6%A1%9C%E3%83%88%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%AB.jpg

河原でお弁当を食べていたらなんと!高校の音楽の先生にお会いしました。
うれしい偶然です!
やっぱり思い出巡りおすすめですよ。


そのまま調子に乗って

%E4%BD%90%E5%8E%9F%E6%A1%9C.jpg
千葉県某所

調子に乗りすぎて

%E7%9B%AE%E9%BB%92%E5%B7%9D%E5%A4%9C%E6%A1%9C.jpg
東京都某所
なんと月が出てました!きれ~!!!

桜ツアーでリフレッシュです☆
リフレッシュしてばっかりで疲れてないだろって感じですが・・・

さあ!今週もがんばるぞぃ!

2007年06月10日

腹一杯

結婚式とは関係ない話なんですが
私たちSWEET Wスタッフが働く原宿のことを少しだけ・・・

原宿駅前に“腹一杯”というお店があります。
正式名称は確か「中華道場腹一杯」だったかな?

腹一杯はすごいんです。

ここの何がすごいって、ボリュームがすごい!
お店の名前のように、男性でももちろん腹一杯になります。

そして何がすごいって、SWEET Wのために今までなかったメニュー表を作ってくれる親切店
毎日頼んでたらいつのまにか持ってきてくれました。

さらに何がすごいって、メニュー表にないメニューを頼んでも作ってくれます。
SWEET Wの定番は「トリチリ」です。
エビチリのエビが鶏の唐揚げになったお料理で超美味!

その上何がすごいって、注文してから届くまでの時間が早いっ!!!
急いでる時はカップラーメンか腹一杯か、くらいの早さです。

驚くほど早い仕事をしたときは「腹一杯か!」とつっこみを

2007年06月12日

原宿上空に!

今日の夕方、SWEET Wの癒し犬こと、くう部長と散歩に行っていたのです。
その散歩も終盤に差し迫った頃、上空にヘリコプターのプロペラ音が・・・
ふと空を見上げると・・・

ヘリコプターの下に電光掲示板がついていて、何やらメッセージを発信してました。
「サイバーテロ・・・・・4.0・・・コッカキミツ・・・」
ハッキリ読むよりも前に「何これ!?事件?」っていう方が強く
「そこからヘリコプター見える?」って思わずサロンに電話してしまいました。

落ち着いてよく読んでみると、某映画の名前が出てきてな~んだ映画の宣伝ね、と一安心。
主演の俳優さんがサイバーテロの特捜本部長に命名されたとか。
人騒がせな。。。

でも人間って、咄嗟の時には物事の半分も見られないんですね。
こわいこわい。

さらに調べて見ると、この会社でいろいろできるんです。
今日みたいにヘリコプターで夜空にメッセージをながすこともできるし
青空に飛行機雲でメッセージを描くこともできちゃうんです。
ポ○リスウェットのCMでありましたね。

だったら思いきって空いっぱいにプロポーズ、いかがでしょう(笑)

竹下通りの人たちもみんな空見上げてましたよ。
ちょっとおもしろい光景でした。

ちなみにくう部長といえば、空など見向きもせず
原宿の平和を守るために地上をパトロールしておりました。

2007年06月15日

そっくりさん

黒木と一緒に朝の連ドラにはまっていた時期があり
「鼻と口元が宮崎あおいに似てる」って言われました。
かなりピンポイントですが・・・
というわけで、勝手に親近感を感じているため書かせていただきました。
宮崎あおいちゃん、ご結婚おめでとうございます

似てるといえば、うちにもたくさんいますよ
戸○菜穂さん似の岸浪
MOREとかに出てるモデル竹○玲奈さん似の藤井
声がアメリ○ザ○ガニさん似な鈴木
キ○タク似!?の綱島

各会場にもいらっしゃいます
平○堅さん、松○奈○子さん、パ○イヤ鈴○さん・・・

ちなみに酔ったうちの社長の口グセは ○○○○○の双子説。。。
一応企業秘密ということで。

SWEET Wにお越しの際ぜひ確かめてみてください!

2007年06月23日

はれのひ

梅雨はどこへ・・・

IMG_0514.jpg

毎日晴天が続いてますね。
結婚式はやっぱり晴れてほしいものです。

いつもはSWEET Wのどこかにいるこのこも
最近は暑くて溶けちゃうよ~って
木陰で休憩中

IMG_0520.jpg

カエルって雨好きな生き物ですが
SWEET Wスタッフが「明日も晴れますように!」って
思う気持ちには勝てないみたいです。

みなさんの結婚式も晴れますように・・・☆

2007年06月27日

フラワーアーティストの朝

超早起きしました!
何でかって、お花の市場に連れてってもらったからです♪

SWEET Wのフラワーアーティスト片山と一緒に行ってまいりました
いつもこんなに早くから働いているんですね。
今の季節はいいけどこれが真冬だったら・・・
尊敬します。

市場はとても活気があって、みんな「おはようございます」と言い合っていて
気持ちがよかったです!

そして始めて入った空間はとっても魅力的!
何でかって こんなんだからです☆

南の国から
IMG_3263.jpg IMG_3273.jpg IMG_3281.jpg

!!
IMG_3266.jpg IMG_3270.jpg IMG_3271.jpg

なんじゃこりゃ
IMG_3296.jpg IMG_3284.jpg IMG_3283.jpg

そんなお花たちをどんどん見つけて颯爽と歩く片山さん
IMG_3299.jpg
またぶれた・・・


このお花はカシータにぴったり、こっちはサイタブリア、そしてこれはAlux・・・
などなど私の想像も膨らんでいきました。

レストラン紹介ブログとありますが今回もちょっと脱線・・・
でもこれも大切な勉強。

2007年08月29日

ハッピーバースデー☆

暑い夏に生まれたスタッフのバースデーパーティーを開催しました♪
8月生まれの夏男・夏女は岸浪と片山と社長です。

去年を上回る演出を!ということでずいぶん前から準備をしていたようです。

IMG_0943.jpg

いつもならこんな風に屋上で盛り上がってわーっと楽しんでいるのですが
今回は続きが・・・

時間ぴったりに手配されたタクシーが到着
それに乗って神宮のビアガーデンに移動!
なんと2部構成だったんですね。

飲め飲め、食え食えと、大変盛り上がりました!
残念ながら写真は載せられません。

普段からこうしてイベントをやってますから
うちのコーディネーターたちは凄腕ですよ!
どうぞ期待してください!

増見&高永、幹事お疲れさまでした!

そして夏男・夏女のみなさま、お誕生日おめでとうございます☆

2007年09月10日

シンデレラ番外編

そしてフェア終了後・・・


プレゼントをいただきました!
20070910084502.jpg
いつもおいしい料理を作ってくれている日野くん特製バースデーケーキです☆
上に乗ってるのは、フェアのテーマ「シンデレラ」のガラスの靴らしいです。

みんなのまかないを作ってくれている傍らでこっそりケーキを焼いてくれた
その心遣いに感動です。
ちなみに日野くん、はなまるマーケットのまかないレストランにも出てましたよ。
http://www.tbs.co.jp/hanamaru/daily/thu070816.html

その場にいたみなさんもメッセージを書いてくれて
(工藤シェフ、チョコペンでも達筆ですね!)
世界に1つだけのケーキをプレゼントしてもらいました。

おいしかったぁ~

ありがとうございます!!!

2007年12月06日

ヤマアラシジレンマ

2匹のヤマアラシがいました。
寒いので近づこうとするのですが
針が刺さって痛くて近づけません。
でもはなれると寒くて凍えてしまう。。。
そうして近づいたりはなれたりを繰り返し
一番居心地のいい距離を見つける。

というお話です。

結婚式の準備の中でも
お互いの意見の違いがあったり、うまく気持ちを伝えられなかったり。。。
と続くと、マリッジブルーになってしまうこともあるかもしれません。

でも、それはお互いのことを思うからこその衝突なんだと思います。
結婚するってことは針が刺さってもそれを受け止められる
気持ちがあるはず。

衝突をしながらも、お互いを認め合って
そして結婚式を迎えられるといいな、と
ハリネズミの写真をみて思いました。

2007年12月15日

黄色の道

今日もいいお天気でした。
気がつけばいつのまにか冬ですね。
原宿駅前の銀杏の葉っぱも
黄色いじゅうたんになりました。

20071215091114.jpg

寒いですけど、晴れの日も多いし
実は結婚式がたくさんあります。

街は何も言わなくてもキラキラし始めて
冬のウェディングはオススメです!

2007年12月26日

メリークリスマス☆

ちょっと遅くなりましたが
クリスマスパーティーをしました☆

ケーキをみんなで食べました☆
ブルーベリーがたくさんのったチーズケーキです。

20071226224900.jpg

この写真じゃおいしそうに見えませんけど
おいしかったぁ~

2008年01月01日

あけましておめでとうございます

今年はもっともっとみなさんに役立つ情報をお伝えできるようにがんばります!!

よろしくお願いいたします!!


あけましておめでとうございます

今年はもっともっとみなさんに役立つ情報をお伝えできるようにがんばります!!

よろしくお願いいたします!!


2008年01月23日

雪だぁ~

そりゃ寒いわ。

天気予報って月曜日に雪っていってませんでしたか?
朝起きたらびっくりしました。
予想外!

SWEETWサロンの窓から外を眺めてみました。
月桂樹にも雪がうっすら積もりました。

20080123105817.jpg

冬本番ですね。

2008年02月23日

ビタミンC

今日は朝一、ビタミンの差し入れをいただきました☆

080223_1134~001.jpg

ゴクッゴクッゴクッ・・・

080223_1152~001.jpg

補充完了しました!

ブログは1ヶ月更新しておりませんでしたが・・・一応元気です。
松葉杖使っていた時期もありましたが・・・元気です。
変な歩き方の時にご案内してしまった方
申し訳ございませんでした。

2月もあと一週間ですし、また元気いっぱいがんばります!!!

2008年03月02日

冬か春か?

東京はもうそこまで春がきてますね。

明日は3月3日、桃の節句です。
SWEETWでは今週末ご来店いただいたお客様に
勝手ながら和菓子を出させていただいております。
少しでも季節を感じていただければ嬉しいです。

春はもうすぐですが、先日私はまだまだ雪深い
北海道に行ってきました。

何でって、雪が見たくなったので。

というのは冗談ですが
札幌はまだまだ寒かったです。

20080226153121.jpg


円山公園近くにある一軒家レストランに行ったのですが
中に入ると暖炉があって、ちゃんと薪に火がついていて
とってもあったかかったです。

あたたかい部屋から外の雪を眺めるのも
風情があっていいな、と思いました。

滞在時間6時間という弾丸ツアーだったため
慌しすぎて写真が撮れませんでした。。。残念。

次は沖縄の仕事がないかな、と思いながら帰ってきました。

20080226195129.jpg

家族でリゾート挙式をして東京でパーティーするのも
ステキだな、と思いました。

2008年03月09日

ありがとう

“ありがとう”
この5文字の言葉で
たくさんの人が幸せになれると思います。

“ありがとう”をいい続けると
自然と“ありがとう”を言いたくなることが自分に戻ってくると
誰かがテレビで言ってました。

そして結婚式ではこの言葉がいろんなところで飛び交います。

今まで伝えてきた“ありがとう”が“おめでとう”として
たくさん戻ってくる日ですね。
そしてまたそこから“ありがとう”を伝えて・・・と
幸せの輪が広がっていくステキな日になればいいなと思います。

今日もたくさんの“ありがとう”が伝えられるように
楽しい時間を過ごしたいなと思いました。

2008年03月14日

近頃の男子は・・・

日頃からお世話になっている男性陣をはじめとし
ホワイトデーのプレゼントをたくさんいただきました。

なんか、女心をちゃんとわかってるな~と
スタッフ一同大喜びです。

IMG_1828.jpg


IMG_1827.jpg

その中でも一番びっくりしたのがこのケーキ、なんと手作りです!
SWEETWのホームページなどを制作しているクリエイティブチームの
男の子が作ったティラミスです。
家事までできるなんて!なんかくやしいです。。。

ちょうど昨日はカシータに行ってきましたが
その1Fにあるピエールエルメにも
男性の行列ができていてびっくりです。
近頃の男子はがんばってますね。
すばらしいことです!

ちなみに、バレンタインデーに渡した数よりも多く届いてしまいました。
大変だぁっ!私がんばれ!

みなさんありがとうございます。

2008年03月17日

コラーゲン補充

プランナーチームでお食事に行ってきました☆

IMG_1871.jpg

IMG_1869.jpg

ぷるんっぷるんになりそうです☆

2008年03月20日

春のおとずれ その裏側

フェアの裏側レポートです。

今日のスタッフの食事は・・・

裏に入ると

20080320170224.jpg
料亭 利根川???

IMG_1902.jpg
料理長???

メニューはこちら☆
20080320170211.jpg

ふつうの焼きそばパンではないんですね。
オレ流肉じゃがなんですね。

IMG_1903.jpg

いつも楽しい食事をありがとうございます!

撮影協力:バーテンダー箱石くん

2008年03月31日

チームワーク

アクシデントが立て続けに起きることってありますよね。

最近もそんな場面に遭遇しました。

どうしても大至急手配しなければならない物があり
でも簡単に手配できるものでもなく・・・
しかも同時に何件も・・・

わけがわかりませんが、大緊急事態だったわけです。

その時感じたのがチームワークの大切さ!

一人の力だけではできないことも、みんなの力が集まれば
とても大きな力になるんだなと改めて実感しました。

人のつながりや仲間って大切ですね。

SWEETWのみんなもそうだし、一緒に結婚式をつくりあげてくださる
取引先の方々もそうだし、もちろんお客様もそうです。

これからもステキな仲間と楽しく結婚式のお手伝いが
できればいいなと思った一日でした。

2008年04月01日

FRESH

今日から新しい仲間が増えました☆

きっとこれをご覧いただいているみなさまのまわりにも
ピチピチの男子、女子がたくさんいることと思います。

自分が入社した頃を思い出しました・・・

・・・思い出さなければよかったです。

あれから少しは成長してるかな、と思いたいです・・・

いろんなことを経験して、いろんな人と出会って
たくさんのお客様の幸せを感じてほしいなと思います。

そしてウェディングプランナーとして、また女性としても
たくさん成長してほしいなと思います。

それにしても、ベタなタイトルですね・・・

2008年05月25日

家族について

最近家族について考えることがとても多いです。
母の日があったり、小説のテーマが家族のつながりだったり、
巷で話題のブログ王子のネタがご両親のことだったり、、、
といろいろですが、考えさせられることがたくさんありました。

結婚式のときにご両親へのお手紙を読むことは今や定番化していますが
やはりいろんな意見があります。

感謝の気持ちを伝えたいから読みたい、恥ずかしいから読みたくない、
別にみんなの前で披露しなくてもいい、読んだら絶対に泣いちゃうから読めない、など。

逆にお手紙を期待しているゲストの方もいらっしゃるかもしれませんね。

個人的には結婚式の時に手紙を読むことはおすすめですが、
無理に読まなくても全然問題ないと思います。
でも、感謝の気持ちは何らかのかたちで伝えられるといいですね。

私も面と向かって気持ちを伝えるのがちょっと苦手なので
先日の母の日にはお花をおくりました。
喜んでくれていればいいんですけどね。

一昨年のクレマチスは、放置してたら勝手に毎年花が咲くらしいんですが
昨年のミニバラはもうありません。。。
今年はブーゲンビリアで、夏に向けてどんどん成長してくれるお花なんですけど
ちゃんと育ててくれるか心配です。

来月は父の日がありますけど、さてどうしましょうか。。。

2008年08月29日

8月が!

なんと!いつのまにかあと日しかないじゃないですか!

びっくりしました!

夏の思い出はのこせましたか?

夏に結婚式をした人、夏は結婚式の準備に明け暮れた人
毎日オリンピック漬けだった人いろいろだと思いますが
残りの夏を満喫してください!
秋に結婚式を控えてる方は週末の準備がんばってください!

2008年08月31日

青がみえました

毎日雨と雷すごいですね!
きのうも晴れたと思ったらどしゃぶりで・・・

今も青空が見えてます。
これが続いてくれればいいんですが。

080831_1043~001.jpg

こんな雨の翌日は空気が澄んでいて気持ちがいいですね。
そんなすがすがしい気分で結婚式を迎えていただけていると
私たちもうれしいです。

今日もたくさんの結婚式がございますが
たくさんの笑顔があふれますように・・・☆

2008年09月10日

部長の休日

空気もからっとして、お天気もよくて
秋らしくなってきましたね。

今日はSWEETWの部長と一緒に
代々木公園におさんぽに行ってきました!

20080910155749.jpg

20080910161200.jpg

英語で部長に話しかけてきてくれたキッズたちです。
国際色豊かですね。

20080910162021.jpg

「ナンサイデスカ?」
「3サイデス!」
と、かたこと日本語で話しました。

SWEEWTのお客様でも、打ち合わせに一緒にわんちゃんを連れてきて
帰りに代々木公園に行く方もいらっしゃいますよ。
そんな方もSWEETWは大歓迎です!

結婚式も一緒に参加できるレストランはこちら♪
カシータ
ル・プティブドン
アフリカ

他にも、いろいろご相談にのれると思いますので
詳しくはくぅ部長のいるSWEETWでお待ちしております。

About 日々の出来事

ブログ「糸賀朝美のオススメレストラン紹介ブログ」のカテゴリ「日々の出来事」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリはBeauty☆Brideです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

フィードを取得
ATOM
RSD
RSS1.0
RSS2.0
[フィードとは]