« 3回試してね | メイン | イエロー&ブルー »

これぞ絶景

7月8日、とても元気いっぱいの結婚式がありました。

二人が会場を探し始めたのは昨年の暮。

東京タワーが見えるところがいいな、ということで
ラ・ロシェルをご紹介しました。

その時にロシェルから見えた景色がこちら。

IMG_0640.JPG

とてもきれいで、その時に撮った写真を結婚式でも使おうと決めたそうです。

確かにあの日の夕焼けはとってもきれいでした。
みんなでずーっと外を眺めながら話をしていたことを思い出しました。
(確かその日の写真を私もここに載せたはず・・・)

きっとこの景色をゲストにも楽しんでほしいと思われたはずです。

そしてこれは何かというと
席次やメニュー、その他いろんな情報満載の手作りBOOKです。
IMG_0639.JPG

どうしてこの会場を選んだのか、今日の料理は何か
出身地の紹介、協力してくれたご友人のこと、
いろんな事が書かれているので、ゲストもこれを見ながら入場までの時間を過ごしていたようです。
IMG_0669.JPG

ロシェルではその時間にオリジナルカクテルをふるまうことができます。
色や味はスタッフと相談して決められますよ。

ちなみに、新婦のご両親が結婚式を挙げた会場が
偶然にもここロシェルと同じ建物でした。
当時レストランウエディングは本当に少数だったようで
最先端を行くカップルだったんですね。
お店は変わりましたが、窓の雰囲気などは昔と一緒。

これはきっと偶然ではありません。

次へつづく・・・

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年07月09日 23:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「3回試してね」です。

次の投稿は「イエロー&ブルー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

フィードを取得
ATOM
RSD
RSS1.0
RSS2.0
[フィードとは]