« ハッピーバースデー☆ | メイン | Beauty?Bride? »

Beauty☆Bride8

ブログは更新してませんがちゃんと働いてました。

ということで、12月に結婚式予定のしげきさん&さっちんの
準備の様子をレポートします。
さっちんは4月にめでたく花嫁となったしえから
幸せのブーケが渡された私の友人です☆

こうやって友達の結婚式をお手伝いできることに本当に幸せを感じます!

このふたりは今年の春頃から神戸に住んでいるため
普段はメールで連絡しているのですが
夏休みを使ってこちらへお越しいただきました。

IMG_3311.jpg

今回はサロンで改装予定のルアンジェ教会のイラストを見たり
マリッジリングの話をしたりしました。
SWEETWでご紹介しているジュエリーはドレス同様やはり種類がたくさん!
マリッジリングは一生ものですからね。
じ~っくり選んでくださいませ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年08月30日 22:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ハッピーバースデー☆」です。

次の投稿は「Beauty?Bride?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

フィードを取得
ATOM
RSD
RSS1.0
RSS2.0
[フィードとは]