« Beauty☆Bride7 | メイン | いろいろなめぐりあわせ »

男のこだわり

5月19日、ロシェルデーやってきました。

午前は星野さんとまゆみさんです。

20070519140925.jpg

きっかけは別なレストランへのお問合せだったのですが、
条件に合う会場をだぁーっとご紹介させていただきました。

まゆみさんはしっかりと多方面から考えられていたのですが、
一方の星野さんからは「バーカウンターのある会場がいい」というご希望をいただきました。

今までたくさんのお客様をご案内してきましたが
そのピンポイントなご要望をいただいたのは初めてだったのでちょっとびっくり。
そして男性はそういうところが気になるんだなぁと勉強させていただきました。

というわけで、そこから先はバーカウンターのある会場を中心にご紹介。
全部かっこいいといっていただけたのですが、もちろんそれだけでは決められなく・・・
まゆみさんとまゆみさんのお母様の意見も取り入れてロシェルでご決定いただきました。

招待状の手配まで一緒にお打ち合わせを担当させていただきました。
まゆみさんは以前ホテルでウェディングのお仕事をされていたこともありセンスがいい☆
星野さんもお洋服関係の仕事をされてるからこれまたセンスがいい☆

そこから先は堀井と打ち合わせを進めて、この日を迎えました。

20070519141103.jpg

パーティーお開き後にご挨拶に伺うことができました。

20070519141127.jpg

プロのカメラマンと同じアングルで撮影してみましたが、携帯電話のカメラしかなかったのでこんな画像で申し訳ない・・・

すでに長いお付き合いをされてきたふたり
これからもかわらずお幸せに

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年06月05日 10:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Beauty☆Bride7」です。

次の投稿は「いろいろなめぐりあわせ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

フィードを取得
ATOM
RSD
RSS1.0
RSS2.0
[フィードとは]