« 私も勉強中 | メイン | 明日はバレンタインデー »

はやいもの

今日は花粉に悩まされた一日でした。
鼻はむずむずしてくしゃみの連発、目も涙目だったので
ご案内したお客様からは「何か悲しいことでもあったのかと思いました」と
ご心配いただいてしまい、反省しております。。。

何花粉なんでしょう?スギですかね?
今年はスタートが早いな~と思いながら、ちょっと考えてみました。

はやいもの

○寝坊した朝の準備
一瞬の沈黙の後、一気に冷静な頭に切り替わって、驚くスピードで出発できますよね。


○原宿駅前の信号
200702110917000.jpg

これもびっくりするくらい早く変わります。
気のせいかもしれませんが、SWEET Wにお越しの際お確かめください。


○結婚式
一年後かぁ、と思っていたのにあっという間に結婚式当日になります。
楽しい時間は早く感じるものと言われますよね。
きっとみなさん楽しく準備ができているんだと思いますよ。

結婚式の準備、はじめの一歩は会場探しからです。
些細なことでも構いませんので、まずはSWEET Wへご連絡お待ちしております!

img503.jpg


素敵な会場にめぐりあえますように☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年02月10日 22:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「私も勉強中」です。

次の投稿は「明日はバレンタインデー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

フィードを取得
ATOM
RSD
RSS1.0
RSS2.0
[フィードとは]